COW GUMMA

COW GUMMA (climb over wall ) 群馬県を中心に活動するロード&ヒルクライムチーム。 赤城・榛名・秋間エリアなど最高の練習環境で激アツ練を展開中。2016年度からは新規でJBCF登録。 。

cowgumma.document@gmail.com

CycleDNA&COW ハルヒル対策合同練習

 

はじめまして、CycleDNA代表の藤本(写真先頭)です。

 

f:id:n101004:20160410220301p:plain

 本日COWの皆様のお力をお借りしまして、ハルヒル対策合同練習をさせて頂きました。

f:id:n101004:20160411185722p:plain

我々CycleDNAは

「親子でロードバイクを楽しむ!」

を目的としたチームです。

子供と大人が同じ目標に向かって取り組み、親子の絆をより深めること。

交通ルールに則り歩行者や車に配慮し、安全にスマートに走ること。

そして、自転車を通じて「人として」世界に通用する人材を育成すること

を目指しています。

f:id:n101004:20160410220715j:plain

f:id:n101004:20160410221208j:plain

今回初めてハルヒルコースを走ったのですが、まず感じたことは町を挙げてハルヒルイベントを盛り上げようとしているな~ということ。高崎市役所榛名支所ではハルヒルコースを走る方へ駐車場を開放、また支所内では初めてハルヒルコースを走る方へアドバイスする為、ショップの方(PowerKids高崎店店長 白石さん)をお招きし講習会を開催しておりました↓

f:id:n101004:20160410221051j:plain

  試走中には、沿道ですれ違う歩行者からの「頑張れ!!」という熱い応援。そして車を運転されている方々がニコニコ手を振りながら道を譲ってくれる!こんな環境があるなんて思いもしませんでした。

f:id:n101004:20160410221745j:plain

 そんな皆様の優しさのおかげで、楽しくも気合いの入った練習ができました!スタートから初心者コースゴールまでの
6.3Kmを2往復。1本目はコース確認ということで流して走りましたが、2本目は本番を見据えて全開アタック!
一生懸命走る子供たちが周囲の皆様のご迷惑にならないよう、また安全に走れるようCOWのメンバーがサポートしてくださいました。

f:id:n101004:20160410221927j:plain


本当にありがとうございました!

タイムも上位入賞を狙える?タイムを出すことができたので、残りの1ヶ月間で何をすべきか確認し合いながらトレーニングを積んでいきたいと思います。

f:id:n101004:20160410222431j:plain

 COWの皆さんは恐ろしく速い(ヤツもいますね☆≡)のに、爽やかで気持ちの良い方ばかりです。これからハルヒルのトレーニングをしようと考えている方は、ぜひピンク色のジャージを見かけたら声をかけてみてください。

f:id:n101004:20160410222853j:plain

今まで自分だけでは見ることができなかった素晴らしい世界がきっと拡がりますよ!

 Cycle DNA FB LINK https://www.facebook.com/cycleDNA/