COW GUMMA

COW GUMMA (climb over wall ) 群馬県を中心に活動するロード&ヒルクライムチーム。 赤城・榛名・秋間エリアなど最高の練習環境で激アツ練を展開中。2016年度からは新規でJBCF登録。 。

cowgumma.document@gmail.com

COW 2016始動!!

f:id:n101004:20160106213332j:plain 遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。ブログ管理人のあいだです。COW GUMMAブログを開設しました。ブログには我々が取り組む練習の内容や本番レースのリザルトなどを記録していきたいと思います。

 オフシーズンこそ、成長のチャンスですよね。トレーニングレースとしてのターゲットは、群馬県・・・ではなく神奈川県は湘南エリアで開催される大磯クリテリウム(2月14日)。本レースは海風吹き荒れる平坦の周回レースです。

大磯クリテリウム - WALKRIIDE Cycling

 

 山ばっかりの群馬県で、我々はどのように練習に取り組んでいくのか?今週末にご報告しますよ。

 

練習の予告は随時FacebookならびにTwitterに配信していきます。

・他チームの方
・自分の実力を試してみたい方
・今よりもう1段階レベルアップしたい方
・これからレースへの参加を考えてる方

歓迎です。初参加の時は練習担当者に一声だけ お声かけ下さい。

時間的、体力的、体調的にすべての練習 が厳しそうであれば、途中離脱OKです...

COW GUMMAでは練習時、レース時、通勤時に関わらず緊急連絡先カードの持参を推奨しています。緊急時に周りの人が速やかに対処できるようにしましょう。ご協力お願いします。PDFのリンク先はシエルヴォ奈良さまのホームページからお借りしました。http://ciervo-nara.jp/card.html