COW GUMMA

COW GUMMA (climb over wall ) 群馬県を中心に活動するロード&ヒルクライムチーム。 赤城・榛名・秋間エリアなど最高の練習環境で激アツ練を展開中。2016年度からは新規でJBCF登録。 。

cowgumma.document@gmail.com

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COW群馬 秋の筑波8耐_後編

【1.最終局面 集団へ合流】 さて集団がやって来て合流です。石川さん、水落さんが中心になり速いペースで集団が進んでいます。 はっきり言ってかなりキツいです。水落さんに状況を確認したところチームCはすでにピットに入ったとの情報。 なるほど、だか…

COW群馬 秋の筑波8耐_中編

そして、レーススタートです。 【1.一巡目】 第1走は水落、会田、石川です! 第1集団で先頭を回しつつ周回を重ねていきます。いつも通りなら第1走は長く走るので交代する時にはだいたい1,2,3、位を独占しているのですが、今回1位は違うチームでした!…

COW群馬 秋の筑波8耐_前編

こんにちは。先週落車した傷がまだ痛む鬼形です。今回は年に一度のチーム戦、秋の筑波8耐についてレポートいたします。(チーム戦ですが、個人的なレポートになってしまっていますのでご了承ください。) いきなりですが…【1.COW HISTORY】(おに、たびた…