COW GUMMA

COW GUMMA (climb over wall ) 群馬県を中心に活動するロード&ヒルクライムチーム。 赤城・榛名・秋間エリアなど最高の練習環境で激アツ練を展開中。2016年度からは新規でJBCF登録。 。

cowgumma.document@gmail.com

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COW群馬 JBCF 群馬2Days

①JBCF群馬2days1日目_引田10位 初執筆の引田がお送りします! コースは前回JUNがJCRCのレポートした群馬CSCです。 JBCFは通称実業団レースと、呼ばれています。アマチュアレースシリーズの最高峰になります。COWGUMMA では今年から参戦してるので、全員E3カ…

COW群馬 ツールド八ヶ岳 年代別6位入賞!

こんにちは。 高橋良太です。 今回は前回のレポートされたJCRC第2戦 cowgumma.hatenablog.com と同日開催だった ツールド八ヶ岳のレースレポートをお伝えします。 『ツールド八ヶ岳とは』ツールド八ヶ岳は今回でなんと記念すべき第30回となる歴史ある大会…

COW群馬 JCRC第2戦 Cクラス優勝!

こんばんは。JUNです(cOw)。 ヤマダさん(coW)、そしてパナマ村田さん(Cow)と1枚。 今回は4月17日に行われましたJCRC第2戦in群馬CSCのレースをレポートさせて頂きます。 【JCRC 日本サイクルレーシング協会】 JCRCという組織について簡単に。スポーツ競…

COW群馬 JBCF 伊吹山ヒルクライム優勝!

こんばんは。 今月はレース三昧で、 やりたい放題中の星野です。 4/10 COW GUMMAとして実業団レースの初戦となるJBCF伊吹山ヒルクライムに参戦してきましたので、レースレポートをお伝えします。 【前日】 コースとなる伊吹山ドライブウェイは試走ができない…

COW Jr. CYCLE CLUB結成!!

こんにちは、高橋啓一です。 この度COWGUMMA でCOW Jr. CYCLE CLUB を作ることになりました! 自転車競技の素晴らしさや、魅力を小中学生の子ども達に伝え、発信していきたいと思います。 今までスポーツサイクルに興味があっても、・どのような機材を使った…

CycleDNA&COW ハルヒル対策合同練習

はじめまして、CycleDNA代表の藤本(写真先頭)です。 本日COWの皆様のお力をお借りしまして、ハルヒル対策合同練習をさせて頂きました。 我々CycleDNAは 「親子でロードバイクを楽しむ!」 を目的としたチームです。 子供と大人が同じ目…

COW群馬 2016チャレンジロードエリートクラス

こんばんは。 春が来ましたね。 星野です。 やっと寒さも和らぎサイクリストにとってはテンションの上がる季節になってきました。4/3に日本CSCで行われたチャレンジロードサイクルロードレース(エリートクラス)に参戦してきましたので、レースレポートをお…

COW群馬 フラワーパーク周回練03

みなさん、こんにちは。 COWの年長者、アラフォー超えのオッサン山田です。 最近ブログの内容は面白さを増し、レベルが上がってきていると思うのですが、とうとうワタシに執筆担当が来ちゃいました…(^_^; 多分、今回は質の低下は必至なので、編集者兼管理人…